FC2ブログ

冬のヘラブナ(1) 

貧釣に!!!

琵琶が池、2~5人、あきません!、2,3枚がいいとこです

大蔵池、一投目からアタリあり、なんとモロコ、ブルー、2、3枚です、
水温が高いのかネ??、昨年は、年明けからだった??、だれもいないしネ!!

申か武村か、一休みか、のんびりいきたいネ、!!!

主人会 (^-^)/ 

ブログはご無沙汰、主人会の記事ですよ。
本日は、近年増えているラーメン店 来来亭で昼食です。
以前、記念すべき第一回目の主人会の食事をした喫茶店の閉店跡地に出来たお店です。
賑わっていました。店員さんは元気!なので、ゆっくりできる雰囲気ではなかった。
私はラーメン、チャーハンのセット880円。…すぐに来ました。
DSC_8713.jpg


私には、味は…おいしいけれど少々塩辛く、チャーハンも ちょっと醤油辛く感じました。
それでも他店より薄めだったと、兄弟は言っており、Oさんは、もっと辛くてもいいと。S家では、行きつけの店
で、Kさんは、また辛い麺を汗しておりまして…みなさん辛いのがお好きなようで。
(味の調節も可能だということです。)
DSC_8714.jpg DSC_8711.jpg DSC_8718.jpg

教会に戻り、学び&分かちあい。
今回は、テーマがテーマだったので、いつもより盛り上がりました(笑)

さて、再来週12月25日(日)は、クリスマス祝会です。主人会でも子どもたち、来会者の方向けに、ささやかな おもてなしを準備しております。どうぞご参加下さい。 (ま)

初冬のヘラブナ(3) 

DSC00118.jpg
生姜と里芋を収穫しました、生姜の出来の良さにびっくり!!!

11-28~12-2
琵琶が池の今週、アカン!!、なんで???
様変わりで、2~3枚、寄りがないわ??、今冬もか!?
大蔵の情報を聞くと、折れそうです!!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ