FC2ブログ

CSキャンプ2017~2日目 

8月2日(水)

キャンプ二日目ーーーーー!!
うちの少年たち。岡崎の少年たちと仲良くなったようで、いつ一緒に行動。
みんなかわいい
DSC_00580.jpg

9:00 キャンプ2回目の集会。
担当は、幸田

こちらはゲームの様子。
バランスゲーム~・・・て、あれ?きのうもたしか・・・いや、言っちゃいけない・・・
まさかのゲーム被り発生(笑)

DSC_00550.jpg
↑二人しかいないみたいだけど、ほんの一コマです。


カリキュラムや担当などは主催が全て決めて、諸教会に依頼する形になってます。
その中で15~20分程度でのゲーム時間を内容自由でお願いするのですが、
お互い打ち合わせなく準備するので、かぶることも・・・ありますよね。
でも、初かも!!かぶったの! 私の記憶の中では。すごいよね。

人形捜しゲーム(タイトル違ったかも)
IMG_0973.jpg

そして、この集会から参加した方もたくさんおられ、うちの教会からも3人来たよん。
Rちゃんが来たので、ここから写真が増えます(笑) さんきゅッ

集会後、やや早めにお昼ごはんを頂いて、、、、

午後はあるところにお出かけします むふふ

φ(´-`*)

CSキャンプ2017~1日目*その2 

フリータイムの後、施設のラウンジにて夕食

19:00からキャンプ1回目の集会。
担当は岡崎と豊橋

これは「バランスゲーム」の様子です。片足立ちで長さを競うもの。
勝者が前に出て、最終決戦をしているときの写真です。
CSCAMP001.png


うちの少年たちも奮闘しております
CSCAMP002.png

私も決戦まで残れそうないい勝負をしていたのに、、、、もちこたえず。
足の筋肉の衰えを感じました

お話は、今回は4回ともルカ15章からのシリーズメッセージです。
中高生会とナースリークラスは別室へ・・・

それぞれに決心が与えられたことを感謝します。
そして、お風呂に入り就寝・・・

つづく

***写真撮る余裕なく・・・この二枚だけです φ(。-_-。)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ