FC2ブログ

2013 正月スノボ & スキー 

2013年は、1月4日社会人の兄姉にとっては年に一度きりのお楽しみ正月スノボスキーツアー!!

今年は、遂にメジャー(と思われる)ウイングヒルズ白鳥リゾートに行きました。トニカクチカカッター!行きは、休憩を含めないで2時間30分ほど(最後に少し渋滞したけど、まあ、帰りに較べれば、あんなの渋滞の内にははいらんね)

総勢14名、なんと九州は宮崎からの参加者もあたえられましたよ!しかも、彼女は、既にスキーしたことあるんだって!宮崎にもスキー場あったなんて...。

4時30分シュッパーツ。どんどん走って、
IMG_2060_20130121213800.jpg


アッと言う間に到着しました。本当に絶好のスキー日和で、雪は十分、ピーカンでもなく、風もなく、雪も降らず、こんなよいコンディションは、最近記憶がない。

スノボ初挑戦の皇帝くんもRKくんとすいすいと滑っていました。KJさんは宮崎からのアーチャンのインストラクターに午前中は徹してくれました(ありがと)。

皇帝の兄貴は、高校のスキー修学旅行でみんなにいいとこ見せようと、難コースばかりとにかく数をこなしていました。高校受験生のはずなのに、皇帝のオネエチャンは、構わず、余裕で参加。「大丈夫なの?」「別に、スキー行くの当たり前だし。」

その他、皇帝の大姉カッキ、マコチャン、W.fieldくん、あーちゃんのuncle、まるも、皇帝の父さん(カメラマンに徹していましたよ!他人の格好いいジャンプとかたくさん撮っていたらしい。いい写真をアップしておいて下さい、二枚並べる場合は、横幅260ピクセル、一枚なら560くらい、でお願いします。)まるもは、スキー一週間前から散歩を再開したが間に合わず、こけたわけでもないのに、1週間くらい膝を捻挫したみたいになっていました。

夜九時半くらいに無事到着!

今回も無事に守って下さいました!感謝

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ