FC2ブログ

10月の出来事 まとめ 


10月5~6日

I兄が天に召され、前夜式と葬式が行われました。
遠方のご親戚をはじめ、近所の方々もたくさん来て下さいました。
この機会を通して一人でも多くの方が、死後の希望、本当のいのちについて
知ることをお祈りします。


10月20日(日)

久しぶりに創造論セミナーが開かれました。
今回のテーマ「光年の謎」は、本当に目からウロコの新発見でした!
ますます創造の御業に驚きますし、創造主を知り、その偉大な御方に
親しく祈り、すべてを期待し委ねることのできる幸いを感謝しました☆


10月27日(日)

第二回ソフトボール大会!
対戦相手のICBCには申し訳ないくらいのレベルの違い。
戦力不足……というより、練習不足も大きな要因です。
ペナントレースを勝ち抜いた優勝チームと二軍の最下位チームほどの差がありましたね。
でもとっても“おまけ”してくださって、なんとか試合になりました。
Aックンは相手チームの方から投球フォームの個人指導を受けてたので、次回に期待。


※写真は一枚もありませんが…、もし誰かにもらえたら追記して載せます
 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ