FC2ブログ

うみーーーーーーーーー! 

7月24日(日)

今日はウェルカムサンデー。
午後は、夏休み恒例の海水浴へ行きました。

おなじみの愛知のワイキキビーチへ。

160724_143725.jpg

天気はカンカン照りでもなく、曇りでもなく、まずまずの海水浴日和。
心地よい潮風が吹いておりました・・・・

・・・・ので、

ごろごろする人々・・・見守る人々・・・の多いこと(笑)

myzkk01.png


出発前は、食べてすぐ泳ぐのは危険だからと、
教会の二階をチキンラーメン臭を充満させ、いそいそ支度して
張り切って出動したKb親方。

ワカメだらけの海を見て気力を失い、お昼寝。

myzkk02.png

たまに目を覚まして好物のかりんとうを食べてました。

台風が来ていないからか? 干潮時でもあったみたいで、
浅瀬な上、海藻がいっぱいで、

「みそ汁の中で泳いでいるみたーい」って言ってる子もいた。
子供の発想はおもしろいッ

海藻を集めて山を作ったり、砂風呂を作ってみたり、
カニを捜してみたり~と、

それぞれ海遊びを満喫していました。
myzkk03.png


さてさて、今週水曜から近隣6教会合同のCSサマーキャンプがありますので、
教会へ戻ってからも準備に大忙し。

今年は1週間早く、7月中の開催はキャンプ史上初です。
その関係か?参加メンバー名簿を見ると顔ぶれが様変わりしています。

どうなることやら?いろいろ楽しみです


φ(..#) 私の目の下の内出血も治ってうれしー。
イゼベルみたいで怖かったからね~、キャンプ前に治ってよかった
(え?イゼベルって?という方は、聖書のⅡ列王9:30をごらんください)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ