FC2ブログ

お楽しみ会 

4月22日(日)

今日はウエルカムサンデー。午後は、教会内で「お楽しみ会(仮名)」をしました。

まずは、3階で2つのゲームをしました。
・・・私は、お楽しみ会の頭20分くらい抜けていたので、この辺の写真は不参加故、
詳しい説明はできませんが、、、おそらく、ジェスチャーゲームのようなものらしいです。

re0422.png


次は、お絵かき伝言ゲーム(仮名)。
 (ここから私も参加。そして、写真は無いらしい・・・)
最後尾の人だけがお題を見て、白紙の用紙に制限時間内に描けるだけ描き、
次の人に渡す。
次の人は、前の人の描いた絵をもとに、新しい紙に描きうつす。
・・・の繰り返しで、6人位かな?経て、先頭の人が描き上げた絵が
正解にどれだけ近いかを競い合うというもの。


3階でのゲームが終わり、続いて2階へ移動。

新聞を制限時間内、ずっとちぎり続け、だれが一番長いかを競い合うもの。
黙々と ビビビビビビビビビビビ・・・・・ と新聞をちぎる音だけがこだまする。
re042202.png


各チーム上位者による決戦。
なぜか、KB家が多かった(笑) 
re04220203.png

4人での決勝でしたが、途中でちぎれて一人リタイヤし、3人での勝負。
判定の結果・・・KB父が制する!父の威厳保つ(笑)
re042204.png

その後、またまた写真はありませんが、
ピン球運びゲーム(スプーンで次の人に渡してリレー)をし、


総合得点により、順位の発表と表彰式~。
優勝チームから順に、お菓子のつかみどりが行われました。

re042205.png

ぴーやん は1つだけ掴んで帰ってきた(笑) 欲が無いね~(まだわからないだけ)
しかも「しるこサンド」 好物らしい、、、。し、しぶいね
re042206.png

φ(.. )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ