FC2ブログ

いちご狩り 

今日は毎年恒例のイチゴ狩りに行って来ました。
去年は違うところへ行ったけど、今年はまた”いつもの”ところへ戻りました。

↓全員が到着するまでの待ち時間・・・・壁(?)をよじ登る人々
いちご 007

内心、怒られやしないかとヒヤヒヤしてました。

全員揃ったところでハウスへGO
気温は低かったけど、天気も良くハウスの中はポカポカでした。
汗かきながら食べてる人もいたねぇ~~(笑)。

↓これは私の1個目イチゴ。名付けて『グローブいちご』
いちご 006

↓ここからは大モノGET自慢です。
いちご 001 いちご 003 いちご 002
結構な大粒イチゴがいくつかありました。
あちこちで大きいのを見つけるたびに「あきちゃんに撮ってもらいなよ!」という声が聞こえ、いくつか取材に出向きましたが、中には”そこそこ”大きいものや、「大きいけど半腐りじゃん・・・」というのもあり、いくつか撮った中から「おぉ~~~」と思ったイチゴたちをUPしました。落選した人ごめんなさい。一番左のイチゴを見つけたよっしーちゃん。呼ばれて写真を撮りに行ったものの、現物を見るまでは「そんなに大騒ぎするほどの大きさじゃないだろう・・」と思っていたのですが、目の前に差し出された時、あまりの大きさに笑っちゃいました。味はどうだったんだろう・・・

「今年は当り年だね」と満足の声も聞かれましたが、
私も美味しかった(よね?)と思います。
いちご 004 いちご 005


帰りはいつもの如く”えびせんツアー”で締めくくり。


φ(.。*)よー食べました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ