FC2ブログ

チャリンコ軍団来襲! 

今日は振り替え休日だったんですねぇ~~。
いつもどおり過ごしていた私は全然気づきませんでした。

平日の教会は・・・(しかも昼間となれば余計に)静かなもので、たまに配達員の方がショコラに吠えられるくらいです。
しかし、今日は昼過ぎに急に騒がしくなったんです!
しかも聞き覚えのある声・・・それが階段を上がってくる・・・どんどん近づいて来る・・・そして、とうとう来た!(私の居た事務室に)
振り向くとK家4きょうだい末息子のA君が立ってました。
「あれっ?どうやって来たん?」
「じてんしゃぁ~~」
0506.jpg

1階に行く用事があったのでついでにガレージを見たら自転車だらけでした。

チャリンコ軍団とS家の子どもたちとで、教会中走り回って遊んでいました。
仕事が手につかないくらいの騒がしさでした・・・なぜか振動もすごかったし。元気だねぇぇ~~。

子どもたちのおやつのおすそ分け?で何年ぶり・・・いやヘタしたら20年ぶり?くらいに「ガ○ガリ君」をいただきました。ごちっ!

φ(..)チャリ軍団が帰宅し、今は静まり返っております

コメント

末っ子A君も…自転車で教会へ来れるようになったんだね(^-^ゞ
大きくなったもんだ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ