FC2ブログ

本日はパター日和なり! 

今日は、5月5日に雨で流れたパターゴルフの予備日。
予報どおり晴天でした!!感謝!

パターゴルフは何度目だろう・・・寒い時にも行ったし、真夏の太陽ギラギラの中でもやったし、結構行ってるなぁ~~。でも、一向に上達しない。今日はどうだろう?

8人だったので、4人づつの2チームに分かれてコースを回りました。でも、個人戦での競い合いです。
パター2 003 パター2 001 パター2 002 

私はK兄さん、Y兄さん、DOCきのこさんと ご一緒させてもらいました(上記写真の右2つ)。
パターと言っても、みんなスゴイ打ち上げたりするんで恐ろしいです・・・。野球で言うなら「ライナー性の当り」といったところです。・・・という私も、強すぎて他所のコースまで転がっていったりもしましたが・・・

みんな上手いんだろうなぁ~~と思っていたら、結構、池ポチャしていた人や、完璧なOBを出している人もいました(笑)。
私のチームのY兄さんは、植木の向こうに転がっていってしまったボールを、1打プラスしてコースに戻すのを嫌がり、茂みの中へ入り込んで打ち返していました。その前のプレーヤーがもたついていたので(←私です!^^;)、状況の見えないY兄さんは「もう終わった~?、ねえ、終わった~?もう、オレ打っていい?」と茂みの中から叫んでいました。(その場にいたら面白いんだけど、文章だけだと伝わらないね・・残念)

あと、途中、チャウチャウみたいなでかい毛虫がグリーンの上を這っていて、ちょうどDOCきのこさんのボールと接触事故を起していました。

今日はお仕事で欠席した銀めがねさん。
代打カメラマンが画像提供してくれました。ありがとう。
パター 001 パター 002 パター 003

最後は表彰式も行なわれました。
第1位は 34番サウスポーさん
第2位は Kさん
第3位は Kさん と Kさん
  ・・・あれぇ??みんなKさんだ! Kが付く人って多いねぇ。
   誰がどのKさんか?は、ご想像におまかせします

φ(..)

コメント

34番サウスポーさん、次回リベンジぃv-91v-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ