FC2ブログ

ばーばー臨時営業 

昨晩、知る人ぞ知る”ばーばー”が久々に臨時営業しました。
・・・というのも、久々に予約が入ったからです。
昨日14時頃、”ばーばー”の携帯が鳴りました。聖歌隊を指導してくださっているH先生からで、「髪を切って欲しい」と。
聖歌隊が終わってから開店した”ばーばー”
これまで十数人の髪をカットしてきた”ばーばー”。そして、H先生の髪を切るのも初めてではないのですが、先生は教員をされているし、ピアノなど個人レッスンもされていたり・・・、人目に触れる職業なので「失敗はゆるされないゾ!」という緊張がいつもあります。
なんとか終了。満足いただいたようで「ホッ・・・」

・・・で、本日閉店・・のよていだったのですが、ちょうどそこに居合わせたYちゃん(H先生の髪を切っていたとき、その傍らでおにぎりを食べていた)の長すぎる前髪にみんな注目!
「ついでに切ってもらいん!」とせかされ、最後は無理やりカットを始めちゃいました。
初めは抵抗していたYちゃんも途中からおとなしく切らせてくれました。
撮影:M実さん
bb 007 bb 009 bb 008 bb 003


みんなに「かわいい!かわいい!」と言われ、大照れだったYちゃんでした。

(..)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ