FC2ブログ

父の日感謝礼拝 

今日は父の日。
先月の母の日のリベンジに燃えた銀めがねさんが、大活躍

報告の時、「お父さんに感謝を表してプレゼントを・・・」という号令?に合わせて、子どもたちがいそいそと父のもとへ。それに先立って銀めがねさんも「まかせといて私やるよ」と携帯構えて立ち上がった とても頼もしく見えました。
礼拝後、”出来”はどうだったか?と楽しみに待っていた私のもとへ、とてつもなく凹んだ銀ちゃん登場。
そして「私はダメなヤツだ・・・」と。
どうした?あんなに張り切っていたのに??
父の日 001 父の日 002 父の日 003 
こんなのしか撮れなかった・・・「もっともったいぶって渡して欲しい」と。
そう子どもたち、そっけなさすぎるぞ! 恥ずかしいのかな? だね

で、礼拝後にこんな別ショットを撮ってまわっていた銀ちゃん。
しっかりリベンジできたんじゃない?上出来
父の日 004 父の日 005 父の日 006 父の日 007

ちなみに、ここに写っていないS原パパは、娘たち(妻も?)が父の日の存在をすっかり忘れていたらしく、手ぶらでした。(家でもらえるそうですけど)

φ(..)

コメント

いやはや…ホントに…
あんなに堅く…母の日のリベンジを胸に誓ったのに…結果は…この有り様…。
おいらは…ホントに駄目なヤツだ…(T-T)
礼拝後に…快く写真を撮らせてくださったお父様がた…ありがとうございました(^ー^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ