FC2ブログ

お泊りキャンプ ~2日目~ 

当初の予定では6時起床になっていたのですが、昨晩(いやもう日付変わってたんだけど・・)寝るのが遅かったし、6:30に散歩に行こうと思ってたので、その散歩を削除して7時起床にすればいいや・・と思っていた私たち。でも、ちゃんと6時にあちこちでアラーム音が鳴ってました。(起きてはなかったけど)
7:00 起床・・・起した
ちょっとかわいそうな気もしたけど、今日は崩せれない予定があったので、スケジュール通りに進むようにしたかったので・・・ 

7:30 朝食準備 → 朝食
意外とみんな朝からだらだらせずに動いていたので驚きました。
07272 012 07272 011
注)私の皿を写してくれたんだけど、パンを選ぶ時に「私、こげてるのでいいよ」と焦げてるパンを選んだことをすっかり忘れて写真に残してしまいました・・・全部焦げてたわけではないです。

8:00 デボーションと分かち合いをしました

9:00 集会
昨日の反省生かされず・・・今回も私の伴奏はメタメタでした・・。でも、みんな昨日よりよく歌えてました。

11:00 自由時間??
子どもたちに人気の高いお兄さんをいけにえに、私と銀めがねさんは昼食準備に・・・
昨晩の夕食、今朝の朝食と、みんなに頑張ってもらったので、最後のご飯は作ってあげようかなと。
メニューはロコモコ丼です。
ロコモコを知らない子が多くて・・・
「昼ごはん何?」
「ロコモコ」
「は?」
「ロコモコ!!」
「なにそれ?」
「ハワイの~・・・」
・・・というやり取りを何回もしました。
”お初”のロコモコ、かなり”私流”のアレンジ作品だったので、いつか本物を食べたら「あれ?ちがう・・」って思うかもね・・・

教会スケジュールも動き出し、一緒に掃除をやったりして、普段の土曜日に。
今日は、ホザナキッズにおじゃまさせていただく予定になっていたので、ホザナの始まる14:30までの空き時間に私はちょっとキャンプを離れて別仕事をするため事務室にひきこもっていたので、みんながどこでどう時間をすごしていたのか知らなかったんだけど、どうやら1階でくたばっていたらしいです 無理もない・・

14:30 ホザナキッズ
(内容・画像などはホザナのページで紹介します)

16:00 最後の集会
DVD鑑賞をしました。K喜ちゃんの友達のYちゃん、Mゆきちゃん、Mさちゃんが来てくれました。

この時点で私はようやく疲れを感じ始め φ(= =;)←こんな感じでした。後半、まったく写真を撮っていないところにそれが出てますね・・・写真が1枚も無いことに、今、気付きました(笑)

18:00頃、キャンプの総評?を語り合い?終了
(私はK喜ちゃんと共に、お友達を送って行ったのでこの場にはいなかったのですが、「楽しかった」という声が多くあったと聞きました)

夜、いつものように大反省会を持ちました。
8月も”お泊りキャンプ”第2弾を企画してます。その時はさらによい交わりとなるように、今回のことを生かしていきます。

φ(..)スタッフの兄姉さん、中高生のみんな、お疲れ様でした。


コメント

2人のTさん、お疲れ様でした。準備や段取りありがとうございましたv-278
初のキャンプ参加、すごく楽しく過ごさせてもらっちゃって。。。自分がスタッフってことの自覚が足りなかった~と大反省です。それと、自分で思っていたより体力のなさに驚きでした。逆に2Tさんが思っていたより体力あるな~v-290とこれもまた驚きでした。
次回キャンプ、反省をいかして、また今回以上に良き交わりがもてるよう祈り合っていきましょうv-341

いやぁ・・・
ホントに疲れたv-394
でも・・・最後にみんなが・・・
「楽しかったv-363
・・・って言ってくれたから・・・
疲れも吹っ飛んだよv-398
v-258に帰ったら爆睡だったけど・・・(笑)
オイラも・・・楽しかったょv-352v-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ