FC2ブログ

特別企画ッ 

4月19日(日)

先週はイースターだったので、今月の中高生集会は今日だけ。

なので・・・というわけでもないけど・・・今日は特別企画プログラム。

あれは・・・2月?違う、3月だ。 15人の兄弟姉妹にご協力いただいて作成した”あれ”をついに上映しましたパチパチパチパチ

突然、理由も聞かされずに連行してこられた兄姉たち。
1階の小さな部屋に閉じ込められ、みんな緊張気味(←笑いそうになった)。

「中高生集会のクイズで使いたいので、簡単な撮影に協力してください」
と説明を始める・・・

顔を隠し、ボイスチェンジャーで音声を変えた状態で、6つの質問に答えてもらい、その内容で誰かを当てるクイズ。
速やかに撮影が進むように、予め質問内容を見せて考えてもらう。

①イエス様を信じたのはいつですか?
②家族の自慢を教えてください。
③奥さん/ご主人 への不満はありますか?
④奥さん/ご主人 の好きなところ・尊敬するところを教えてください。
⑤子どもへの不満はありますか?
⑥子どもの「かわいいなぁ」と思うところを教えてください。

「正解は・・・(顔を出す)・・・○○さんでした」

そして、中高生へのメッセージをひと言語ってもらう・・・というもの。

みんな、快く引き受けてくださり、
このような仕上がりに
04192 004 04192 003
(途中から”へめへめもへじ”に変わっているというプチサプライズ?付き

メッセージもすごくイイこと語ってくださって、撮影しながら感動しました。
ホントにみなさんありがとう

なかなかの盛り上がりでしたよ


これ、中高生だけじゃもったいないね・・・主人会とか婦人会でも流して観てもらおか?
なんて、銀ちゃんと満足感に浸ってた私ら。

φ(..)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ