FC2ブログ

第7回主人会 

先月はイースターがありましたので、2ヶ月ぶりの主人会でした。

本日の昼食は~安城にあります焼肉四川小皿料理 昇龍というお店でランチです。271
PH_234.jpg     PH_238.jpg 
 

ランチメニュー。146700円のラーメンセット、(ラーメン1人前373+飯物1人前374)。4種類のラーメンと4種類の飯物の組み合わせ。 ほかに700円の日替わりセットなど。ともにソフトドリンク飲み放題付き。 ボリューム満点237

注文したら・・・もう来ました。はやっ!
Image038.jpg     Image039.jpg   PH_242.jpg

158左からラーメンセット、日替わりセットA 、同じく日替わりセットのおかずの一部をラーメンに変更の品。

PH_245.jpg NMさん、もやし炒めの量に、日頃の野菜不足解消!・・と言ってたけど、大根のサラダ残ってますよ。(笑)

PH_248.jpg 超激辛42四川ラーメンに奮闘中!KBさんのすごい汗。 わかる?

PH_254.jpg 対して、汗ひとつ無いONさん。
スープも飲み干しちゃった364・・・逆に心配。

PH_250.jpg 激辛にやられて292、天津飯は途中でギブアップ。
四川ラーメンは着替えが要りそうです。

Image041.jpg 追加のえびシューマイ。の入れ物。

そして、お決まりの・・・367
Image040.jpg  これ、な~んだ?(食べかけ)

・・あれ?メニュー写真ではコーンの付いた普通の形だったのに・・・。昇龍のソフトクリームで~す。

SHさんが変な中国語で注文したからだ!(と、ブログに載せろとNMさん)

実は、SHさんとNMさんが、「クリームの大きさはどのくらい?」と、店員さんが中国(?)の人だったので、万国共通のジェスチャー(?)付きで聞いて、注文したら・・・。元々こうなの?偽りありか?

 Image042.jpg さて、こちら。天津飯は食べれなくても、杏仁豆腐は完食です。

・・・この器は100均らしいです。(KB家にあるらしい。)お店の人に怒られるかな?
 
  PH_262.jpg まんぷく、満足。ごちそうさまでした。290


どうでもいい事ですが、今回、この店は、 うちの奥様が友人にランチに誘われ連れて行ってもらったお店で、よかったと。

「これは下見に行かなくては!」と、こっそり、ひとりで食べに行こう・・♪ と思って行く途中・・・ばれた。家族でいっしょになってしまった。・・きみたちはもう食べただろ!359

 Image043.jpg 259教会にもどって、「聖書の教える結婚講座」をみなで読みまして、KOさんの証しと現在の状況など、わかちあいをしました。

世の中は不況で、厳しい中に置かれていますが、ひとりひとりの事も神様はすべてご存じ。信仰をもって歩めるように主の助けを祈って、おわりました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ