FC2ブログ

春休みキャンプ ~最終日~ 

3月27日(土)

今朝は静まり返ってました。
昨日同様7:00頃朝食支度に2階へこっそり上がっていったらみんな
大きいのも小さいのも芋虫みたいで可愛かったので写真撮ろうかと思ったけど
携帯の〝カシャ"ってシャッター音で起きちゃうと可哀想なのでやめました。


7:30 
起床し、着替えて片付け。


8:30
今朝もみことばを読んで、食事の感謝の賛美とお祈りをしていただきます。
遅れてOの姉妹も到着。

10:00
キャンプ最後の集会。昨晩から宿泊したTさんが司会。
S合母さんとむーちゃん、Kん君とお母さん到着。
そして今日は発熱のため参加できなかった3ちゃんとM子さんが復活参加。
にぎやかい集会になりました。

ゲームはジャンケン汽車ぽっぽ(・・・と昔は呼んでた)
campg 016 campg 015 campg 014 campg 012 campg 013

と、座布団取り
椅子取りゲームの座布団版で、なかなか危険な遊びです。

1回戦はちびっ子部門。
勝者は  Kと君
campg 011 campg 010

2回戦は小学生部門(新1年生のAた君もこちら)。
勝者は  Aぐ君
campg 009 campg 008 campg 007 campg 006


3回戦は中学生部門
勝者は  Aッ君
campg 005

4回戦は高校生部門(卒業したRちゃんも参加)
勝者は  Kきちゃん
campg 004 campg 003

決勝戦
camp 0452 campg 002
まずは・・・Kと君敗退。

そして・・・兄弟対決に。
「怪獣が2人いる、怖いよぅ」(byAぐ)
campg 001

そして、音楽が止まった瞬間、姉の手によって俵を投げるように場外に投げ飛ばされたAぐ君

優勝はAッ君でした。


最後の学びを終えて・・・

キャンプ最後の食事はホットケーキ
camp 0012


食後、DVD鑑賞にふける子どもたち。
昨晩からナルニアを観出して、この日も空き時間があればずっと観てたみたい。
すごい集中力だ
camp 0022


大きなアクシデントもなく、2泊3日守られ楽しく過ごすことができました。
予想外にもたくさんの子どもたちが参加することができて、
教会お泊りキャンプにして良かったと感謝しました。


φ(..)仕事帰りに参加してくださった兄弟姉妹方、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ