FC2ブログ

残暑のヘラブナ(4) 

9-6、申が池(下)堰堤、30人
*9尺、タナ0.5M,両ダンゴ、20枚*

9-7、琵琶が池、3人
*10.00~13.00、両ダンゴ、2枚*

9-8~10、申が池(下)堰堤20~30人
*やっと雨が降って、下池、満水、上池、水入れ替え、秋気配?
良型が動きだしました、両ダンゴ20枚強、周期で雨があればネ!!!
上池も、釣れだしています、混雑も解消??、人もヘラも一息ついて
(土)、ガンガンに来るか???*

コメント

早々の申情報ありがとうございました。
上は全滅との噂でしたが、残っていたのですね。
来週に覗いてみます。

土曜日、6時半から3時間。
ボウズをくらいました。
あれ?多少はよくなったのではと期待したが、あかん。
0.5Mのカッツケにこだわって粘りましたが、一回のアタリのみ。
活性があがらないとタナは1.5M以上でないとダメみたいです。
次は深中のグルテンで試してみようと思います。

昨日、申を覗いてみました。
上池は水を入れ替え好転していますね。
釣り師も10名ほど。
全滅?と心配しましたが、ひとまず安心(^_^)v
原因は何だったのでしょうね? 単なる酸欠だけとは思えないし…
もっとも自分は下池で竿を出しましたが。

13日、8時~10時半 深中のグルテンためしました。
ねらいどおり。14枚の釣果。いいんでない。
調子にのって、夕方時間があったので4時半から
もやってみましたが、1枚。
なんで?どうして?

14日、10~13時、タナ1,2M 9枚
夏たっふり、むりやり持たせて、ツンアタリでした、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ