FC2ブログ

お出かけせずにのんびりと 

8月29日(日)


数ヶ月に一度の第5日曜日。
青年会は、夏休みに遠く(長野)と ちょっと遠く(知多)へお出かけしたので、今日はお出かけせずに教会の1階を貸しきってのんびり過ごしました。

じゃーじゃー麺を食べながら「食べるラー油」の話題に。
私個人の意見では「なぜ油をかけて食べないかん? つやつやご飯が油まみれになっちゃうじゃん」と納得いかない食べ物。
でも、意外と食べてる人がいて驚き


食後一息ついて・・・
個人的にすごく感動したDVDをみんなに紹介しつつ鑑賞。

自分じゃなく神様の栄光のために励むことの尊さや、
「もう無理です・・・」って言いたくなる状況でもあきらめないで神様に期待することの素晴らしさを分かち合いました。


その後、デザートタイム。
パフェを作って食べました。
一時期はカフェにパフェを食べに行こうツアーが流行ってて(ごく一部の間で)、
アン○リーバブルとか・・・食べに行った(みんなでね!)こともありましたが、
最近は全然行ってませんね~。そんな懐かし話をしながら食べる食べる


最後はグループに分かれて互いのことを祈りあいました。


φ(.. )

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ