FC2ブログ

生まれました 

Tです
今日、初めての子供が生まれました。
母子共に健康で、2572g、47cmと小柄な男の子です。

生まれた子を見て、やたらと嬉しくなりました。

この嬉しい気持ちは、前にも味わったことがあるように感じました。
なんだろうと考えていたら、思い出せました。神様を信じると初めて告白した時の気持ちです。
新しい命が生まれた喜びと、自分が新しくされたときの喜びが似ているのは当たり前のことかも知れないですね。

神様の愛と創造の奇跡が身近に感じられた、とても嬉しい日になりました。
神様の御業と、祈ってくれた兄弟姉妹、頑張ってくれた妻、子に感謝します。

SBSH0076_convert_20110225212851.jpg

コメント

v-353v-353おめでとうv-353

昨晩(聖歌隊後)、Kuboさんが「Tさん、産まれたかな~。」とブログをチェックしてましたよ。
夕方に頂いたメールの画像はちょっと荒めで、なんとなくTさん似なのかな?・・・Mちゃんに返信したら、切れ長の目だけど目開くとわりとパッチリ目になると返信いただきましたが、この写真見ても・・・・・・・・やっぱりTさん似かな~v-398
今度パッチリ目e-317を激写しておいてくださいv-212

『あなたは私を母の胎から取り出した方。 母の乳房に拠り頼ませた方。生まれる前から、 私はあなたに、 ゆだねられました。 母の胎内にいた時から、 あなたは私の神です。 詩篇22:9-10』

小さく生まれて大きく育てぇ~~~、と!

おめでとうございます

Tさんの記事を読んでチョット感動しつつしばし創造主の素晴らしさに思いを馳せました。「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。...」ですね。

・・・本当に良かったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 (n‘∀‘)η豊田バプテスト教会 活動BLOG all rights reserved. Powered by FC2ブログ